【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
エクスプラス 大怪獣シリーズ ツルク星人です。未開封品です。
★一度人の手に渡った物なので未使用に近いとしております。
■
『ウルトラマンレオ』第3話「涙よさよなら・・・」 第4話「男と男の誓い」に登場のツルク星人が大怪獣シリーズに仲間入り!
「宇宙の殺人鬼」とも呼ばれる残忍な宇宙人。
両手に備えた巨大な手刀はとても鋭く、ビルをも真っ二つに切り裂く強力な武器だ。
ウルトラマンレオとの戦いでは圧倒的な力と宙を舞う巧みな技で、一度はレオを退けたぞ。
大怪獣シリーズではツルク星人の魅力を余すところなく再現しました。
眼前のウルトラマンレオに対し今にも切りつけんと右腕に力を込めたポーズで立体化です。
数多くの物を切り裂いてきたであろう刀の刀身に付く小さな凹みなど、細かなディテールの再現にもこだわっております。
また彩色はブルー系の明暗が混ざり合った独特な色味が特徴的で、激しいアクションの撮影を連想させる土埃の付着にも注目ください。
ぜひ貴方のコレクションにツルク星人を加えてください。
■
商品の情報
■
カテゴリーゲーム・おもちゃ・グッズ >
■ フィギュア > 特撮
■
■ >
■
■
■ ウルトラマンシリーズ > ウルトラマン商品の状態未使用に近い発送元の地域滋賀県
■