【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
【こちらの商品は値下げ交渉OK・即購入可能です】
※お値下げ交渉中やお値下げ後も、先に購入していただいた方を優先させていただきます。
■
【商品に関して】
ウェディングドレス
購入時期:2024年12月
胸元はハートカットで、上半身は花柄の刺繍とパールがついております。
スカート部分はチュールが重なってボリュームがあり、トレーンは前側より少し長めです。
結婚式・前撮り・ウェディングフォト・二次会などにご使用いただけます。
シンプルなデザインなので、ボレロやサッシュベルトと合わせても可愛いかと思います。
シワになりにくい素材です。
写真1〜5枚目はパニエを着用、写真6〜11枚目はパニエなしです。
※パニエは付属しません。
■
【サイズ】
普段9号を着用しています。
編み上げタイプなので7〜11号くらいまでなら着用可能だと思います。
■
【商品状態】
自宅試着のみの新品ですが、できるだけ丁寧に梱包しますが、試着時についたゴミなどが付着している可能性があります。
また、届いた時点で縫製の甘い部分やほつれ等が見られました。(写真13〜15枚目)
目立った汚れはありませんが、素人検品のため見落としがあるかもしれません。
※自宅でペット(猫)を飼っております。
別部屋で保管しており、毛や臭いが付着しないよう配慮しております。
ご理解いただける方のみご購入をお願いいたします。
■
【梱包・発送に関して】
水漏れ対策をしてダンボールか中身の見えない袋に入れて発送します。
たたみジワができる可能性があります。
梱包資材はリサイクル品を使用することがございますのでご了承下さい。
らくらくメルカリ便にて発送いたします。
お早めの発送をご希望の方は、購入前にコメントいただければ発送予定日をお伝えいたします。
■
誠意ある対応をさせていただきますので、よろしくお願いします。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション >
■
■
■ レディース > スーツ・フォーマル・ドレス
■
■ > ドレス・ブライダル
■
■ > ウェディングドレス商品のサイズM商品の状態未使用に近い発送元の地域北海道
■