【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
こちらでお譲りいただきましたが、私には似合いませんでした。
着用回数少でお譲りいただき、私は試着のみです。
とても綺麗で使用感は感じられませんでした。
■
Whim
■ Gazette別注、O"NEIL of DUBLINのAラインバックルスカート、サイズSからM、価格は28600円
こちらは販売枚数が少ないと店員さんが仰っていて、メルカリ含め同じ物が出回っているのを見た事がないとのことでした。
■
✳︎バックルのベルトに少しシワがあります。
■
サイズ S〜M UKサイズ10
平置き
丈 85㎝
■
以下メーカーより
ぬくもりのあるしなやか素材がシーズンムードを高めるスカート。トラッドな雰囲気を持ったクラシカルなデザインで、流行に左右されないオーセンティックな魅力があります。程よいハリ感とタックのディテールで、広がりすぎない美しいAラインシルエットに仕上がっており、落ち着いたミディ丈とカラーが品のあるコーディネイトを完成させます。ハイウエスト仕様で脚長効果があり、配色バックルを引き立てるようトップスインでお楽しみいただくのがおすすめです。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > レディース >
■
■ スカート > ロングスカート > その他商品のサイズMブランドオニールオブダブリン商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域埼玉県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて
■ おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい
■ の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。