【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
おそらく7・8年前の購入です。
■
1枚目は、当時のHP掲載画像、2枚目以降、実物です。
■
■
デザインは本当に気に入っているので、悩みながらの出品。
未使用のマフラーのみなら、10000円程度でお譲りします。マフラーのみ希望の旨、コメントいただけたらと思います。
カーディガンのみはお断りです。
■
当時、ギャルリーヴィの商品紹介のチラシに掲載されていて、それを見た瞬間からの一目惚れで、手編みなので、販売数も少ないと言われ、販売開始後すぐにに購入しました。手編みとのことで、とても高かったです。
■
マフラーは未使用です。肩こりがひどいので巻物が苦手のため、こちらはかわいいし、カーディガン買うなら、一緒に買うべきだと思って購入したのですが、出番はありませんでした。この雰囲気が好きな方なら、マフラーだけでも素敵だと思います。マフラー購入は悩んだので、マフラーだけでも2万円超だったことはおぼえています。
■
カーディガンは3・4回着用しています。
本当に大人可愛いです。
唯一難点は、ニットの毛が中に着ている服につきます。私は暑がりで、脱いでしまうことが多いので、ここがネックで着用数回・クリーニング後の自宅保管ですが、本当に素敵なので、カーディガンは未だ踏ん切りつかず。
■
以上のことをご理解の上で、マフラー+カーディガン、まとめて、スタート価格で購入いただけるなら、、、と思っていますが、マフラーのみに変更するか、出品そのものを取消するかもしれません。
お値下げは気まぐれタイムセール以外はお断りします、お値下げに関するコメントへのお返事は致しかねます。
■
素人平置き実寸
マフラー フリンジ部分は25-28
フリンジ除くと170×2
■
■
ニットカーディガン
着丈89.
身幅 脇下52.裾位置55
袖 脇下から袖口48
■
商品の情報
■
カテゴリーハンドメイド・手芸 > ファッション小物
■
■ > マフラー・スヌード商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域東京都
■