【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
Dressproduction
フラワーモチーフ 刺繍レース
Aライン テールカットドレス(W162)
■
ドレスは、山撮影で2時間着用しました。
当方はセカンドユーザーでして、ファーストユーザー様も撮影で使用されたそうです。
■
■
参考までに
私
身長155cm
体重45キロ
■
◾️汚れや傷について
ホームクリーニング済み
裾に2センチ程度の破れがあります
外での撮影により、裾に汚れやホツレがあります。
私の撮影時は全く気になりせんでした。
土などはついていないので、色味は変化ないです
■
◾️発送について
ドレス袋に入れて軽く畳んで段ボールで発送いたします。
■
入念に検品し大きな汚れ、傷等はないと思いますが、素人による検品の為、万が一見落としがありましたら申し訳ございません。
■
※品であることをご理解いただける方のみご購入をお願いいたします。
■
■
その他ご質問があればいつでもコメントお待ちしております
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > レディース
■ > スーツ・フォーマル・ドレス
■ > ドレス・ブライダル > ウェディングドレス商品のサイズS商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域三重県
■
◆
■
■
■
■ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。