【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
■娘に依頼されて出品しております。
■
⭐️公式のオンライン(完売)より少しだけお安く出品しております。
※これ以上のお値下げは考えておりませんので是非ご検討ください。
■
■センタージップエコファーコート
定価39600円
■
着用を考えておりタグは捨ててしまいましたが
室内での試着のみです。
■
■サイズは画像をご確認ください。
■
以下商品ページより
■
裏地:有り
伸縮性:なし
生地の厚さ:やや厚手
ポケット:有り
■
■Design
フロントのファスナー仕様や裾のバルーンシルエットがカジュアルさをプラス。
軽い着心地と温かさも兼ね揃えているのでこの冬活躍間違いなしのアウターです。
■
■Fabric/Function
肌触りが気持ちいいエコファーをふんだんに使用しており、軽く羽織っていただけます。
■
■Coordinate
ワンピースやスカートの上に羽織って綺麗めなコーディネートはもちろん、スウェットとデニムなどカジュアルなスタイルの上から羽織るのもおすすめです。
たっぷりとした身巾とコンパクトな着丈で合わせるアイテムを悩まず着用いただけます。
■
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。
またパソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。予めご了承ください。
商品の色味は、商品単品画像をご参照下さい。
※商品画像はサンプルのため、色味やサイズ等の仕様に変更がある場合がございますので、予めご了承ください。
■
※試着のみですがご理解のある方のみご検討ください。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション >
■ レディース > ジャケット・アウター
■ > 毛皮・ファーコート商品のサイズFREE SIZEブランドエミ商品の状態新品、未使用発送元の地域香川県
■
■
■