【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■
■ 商品の説明
24日まで限定価格
11000→9900
■
約10センチ
■
草刈尚代様 絵付け
オールビスク
ミニョネット
エルスベスちゃん
■
ビスクドール制作だけなく、ドレスの制作レッスンやキット販売されている草刈尚代様の絵付けのエルスベスちゃんです。
ドレスは、前のオーナー様が、草刈尚代様のドレス制作のレッスンで制作されたようです。
シルクやアンティークレースなど、本格的な材料で、作られていて、とてもかわいらしいです。
ドロワーズには、赤い刺繍糸で、エルスベスのEの頭文字が施されています。
時間をかけて、一針一針な手仕事で縫い上げられていて、愛情が伝わってくるすてきな作品です。
エルスベスちゃんの背中には、草刈尚代様の刻印があります。
2020の年号のしたに、エルスベスちゃんの髪の色がついてしまったようなあとがあります。
エルスベスちゃんが入っていた箱にも草刈尚代様のお名前が入っています。
エルスベスちゃんは、大きなサイズもありますが、こちらの小さいサイズはとてもかわいらしいです。
■
細かいことを気にされない方でNCNRをお約束できる方のご購入をお願いいたします。
■
お値下げ、お取り置き
■
#草刈尚代様作
#ミニョネット
#エルスベスちゃん
#オールビスク
#描き目
#シルク
#アンティーク
#アンティークレース
#フレンチ
#ビンテージ
#作家様
#1点物
■
商品の情報
■
カテゴリーホビー・楽器・アート
■
■ >
■ 美術品・アンティーク・コレクション >
■ その他商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域鹿児島県
■