【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
上質な色無地をお探しの方へ!
■
新小石丸ゴールドシルクの生糸を使用した高級色無地です。
■
地色は上品なミントグリーンです。
■
菱取御印文様の地紋の丹後で織られたぽってりとした上質の白生地に、引染めが施された逸品です。八掛にも同じ地紋の生地が使われています。
■
釜の中で染料をつけるたき染した商品が多い中で、一点一点刷毛で染める引き染めが施してあり、色の発色がむっくりとやわらかいです。
■
引き染めの品は写真のように生地端が白いままで残っています。
■
長さ 13メートル以上 八掛4.5メートル以上
巾 約37.5センチ
■
袷仕立ての場合、仕立て代裏地代含めてプラス34000円になります。
■
紋入れも承ります。
■
よろしくお願いします。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > レディース >
■ 着物・浴衣
■
■
■ >
■ 着物
■ > 色無地商品の状態新品、未使用発送元の地域京都府
■