【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
商品に興味を持っていただき、ありがとうございます。以下お読みいただき、ご入札をお待ちしております。
■
イタリアの名門パンツブランド
■ PT01のウールスラックスです。定番の春夏向きの生地です。
合わせやすいグレーはジャケットの色を選ばす着こなせるかとおもいます。
■
ブランド名:PT01 ピーティーゼロウーノ
アイテム名:ビームスF別注 スーパースリムフィット
色:チャコールグレー
■
■
サイズ詳細:50サイズ
ウエスト 平置き44.5cm
股下71cm
わたり29.5cm
裾幅17.5cm
■
■
■
全長94cm程度(個人採寸です)
■
■
■状態:
■
condition
A
■
S:新品未使用品、DEADSTOCK品
A:使用感有、目立つ傷や汚無のUSED美品
B:使用感有、多少の傷や汚有のUSED品
C:使用感有、目立つ傷や汚有のUSED品
D:難有、訳有のJUNK品
■
実際の色と商品素材の色に相違する場合もございますのでご了承下さい。
実寸法に若干の誤差がある場合があります、ご了承ください。
自宅保管のため多少のシワや傷などはご了承下さい。
■
安価出品ですので、是非この機会にいかがでしょうか
(素人採寸の為、多少の誤差はご容赦くださいませ)
ご不明な点は入札前にご質問ください。
※商品以外の備品は撮影用に使用したもので付属品ではありません。
■
【お取引に関して必ずお読み下さいませ】
分からない点はご質問いただければ、出来る限り早めの回答をさせていただきます。
落札後の返品・交換はご遠慮くださいますようお願い致します。
商品の汚れ・シミ・傷など見落としや説明不足など至らない点がある場合もあると思いますが、個人間でのお取引ですので
神経質な方・古着に理解の無いような方のご入札はご遠慮くださいませ。
■
発送はゆうパックとなります。
■
当方の仕事の都合でご連絡が遅くなることもありますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
■
■
5日以内にご連絡・ご入金の確認ができない場合には、落札者様都合でのキャンセルとさせていただきますので、ご了承くださいませ。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション
■
■ > メンズ > パンツ
■
■ >
■
■ スラックス商品のサイズXL(LL)ブランドピーティーゼロウーノ商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域東京都
■