【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
evam eva
■
ウールフォックススヌード
■
色 チャコール
サイズF
■
定価16500円
■
昨年暮れに店舗で購入し、一か月ほど時々着用しました。
■
新品ほどではないとは思いますが、購入したばかりで特に問題なく美品です。
■
畦編みが目立たないようで意外と引き立つので、とてもかわいいです。
■
同色のワンピースやニット帽などと合わせてもかわいいです。
チャコール好きさんにおすすめです。
■
とても暖かいです。
■
■
弾力のあるメリノウールと、ふんわりとした毛がしなやかでやさしい肌当たりのブルーフォックスをブレンドした素材。数色の綿を混ぜ合わせて染色をしているため、ナチュラルで味わい深い色合いに。ふわりと軽やかな着心地ながら高高く、カシミヤやウールと並ぶほどの保温性をもちます。編みで編み立てたスヌード。同シリーズのプルオーバーと組み合わせることで編み柄が引き立ち、コーディネートのポイントに。
品番:E243G203
MATERIAL: wool 60% blue fox 30% nylon 10%
SIZE: F
■ (size guide)
着丈前34着丈後40肩幅49バスト 48
■
■
ご購入後の細かなクレームお受けしかねます。
ジャッジの厳しい方、イメージ違いなどのクレームお受けしかねます。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション >
■ レディース > 小物 > ネックウォーマー・スヌードブランドエヴァムエヴァ商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域北海道
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ
■
■
■ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。
■