【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
2009年にZOZOで買った物です。
買ったものの試着して大きかったため、そのまま箱に戻して現在に至ります。
状態はかなり綺麗に見えますが、切り傷(画像1枚目)、黒いシミ(画像3枚目)、小さい穴(画像5枚目)があります。箱の方は大分汚れてます。品としてご理解頂けたらと思います。
Size3ですが具体的な大きさはわかりません。アウトソール約30.2cm、アウトソール最大幅約11.1cmでした。
(※追記 画像確認したらソールに28って書いてありました。恐らくサイズは28cmと思われます。)
なお、10枚目の画像は久しぶりに蓋を開けた様子なのですが、靴が包んであった白い不織布は汚れがあったため交換して送らせていただきます。
素材...本革
カラー...ブラウン
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > メンズ
■ >
■
■ 靴
■ > ブーツ・革靴 > ウエスタンブーツ商品のサイズ28cmブランドフラボア商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域未定
■