【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
【フォロワー割あり〼】
■
「フォロー割り希望」とコメント頂けたら幸いです。
■
福岡のヴィンテージショップで購入した目無しのリバースウィーブです。
このアイテムは、あまりにも有名なので説明は割愛させて頂きます。
■
本品はトリコロールカラーの2枚タグなので80"sだと思います。
■
原因は不明ですが、購入した時から全体的にムラ染になっているかの様(写真9枚目が一番解りやすいです)になっています。
■
ロゴ周りが滲んでいるわけではないので、何らかの理由で移染したのかなと、、
■
しかしながら嫌な染まり方ではなく、うっすらと全体的に、しかも程よく染めたかの様なたたずまいは、自分で狙ってやろうと思っても絶対に出来ない絶妙なバランスです。
※ステッチがピンクになったり、裏地が全体的に薄っすらと紫がかっています。
写真8〜10枚目参照
※タグの感じからいけば後染ではなく、あくまで突発的にに移染した物だと推測
■
当時は今の様にリメイクや
■
■ /"味があるモノ/" よりも、完品が重宝されていた時代でしたので市場で見つけた時は
■
「何じゃこりゃ⁉︎こんなん誰も持っとらんし、買わんやろっ(驚)」
■
と、めちゃめちゃ脳汁でた記憶がありますw
■
昨今のリメイクブームや90"s回帰で需要は増え続け枯渇してきているリバースウィーブ。
そもそもこの様な珍品は狙って探そうにも見つけられないのかなと、、
■
今後、価値が上がるかもしれない一枚を是非!
マニアであればあるほど価値が解る珍品です。
■
■
made in
■
■ USA
■
■
激レア物からお手頃なアイテムまで幅広く出品中
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
#tktの断捨離祭り
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
興味のある方はタップして頂けたら幸いです!
■
【商品詳細】
■ブランド:Champion/チャンピオン
■カラー:杢グレー
■肩幅:50.0cm
■身幅:55.0cm
■着丈:65.0cm
■袖丈:62.5cm
■素材:コットン/アクリル/ビスコース
■状態:複数回使用
古い物のですのでヴィンテージ品に理解のある方でお願いいたします
■
■備考:現品のみ
ペット、喫煙者はいません
オキシにて洗浄済み
■
【その他】
素人採寸の為、多少の差異はご容赦願います。
返品につきましては商品説明に著しく相違があった場合のみ、7日以内で承ります。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > メンズ > トップス
■
■
■ > トレーナー・スウェット商品のサイズLブランドチャンピオン商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域福岡県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて
■
■ おどろおどろしい
■
■ ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。