【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
【電源入りません】MacBook Air
■ M1 2020
■ スペースグレー 13インチ 512GB 日本語配列キーボード【ジャンク品】
■
2020年秋に購入しました。カバーやフィルムなどをつけて大事に使ってきましたが、昨年7月に突如電源が入らなくなってしまいました。
■
AppleStoreによれば、基板がショートしてしまっているようで、交換には7万円弱かかるそうです。
■
詳しい方で安く修理できる方いましたらいかがですか。
■
画面フィルムを貼り直す際、画面左上にカッターで小傷をつけてしまっています(写真11)。悪しからずご了承下さい。それ以外の本体は綺麗です。
■
付属品は充電器とコードのみ(写真10)で外箱等はありません。
■
使えるものを期待してアクセスした方、期待を裏切ってしまいすいません。
■
カバーやフィルムはつけたままにして発送します。
■
商品の情報
■
カテゴリースマホ・タブレット・パソコン >
■ ノートPC > MacBook本体ブランドアップル商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域未定
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて
■
■ おどろおどろしい
■ ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。