【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
買い替えのため出品します。
■
【状態】
年式は2016年になります。
2017年かその翌年に購入しています。
出品直前までリビングにて使用して、動作には問題ありません。別に出品しているサブウーファー(売り切れ)との接続もできていました。
ペット飼育・喫煙、どちらもありません。
■
新品と同様のコンディションをお求めの方は、ご購入をお控え下さい。大切に使用してきましたが品であるためご理解のある方はご検討よろしくお願いいたします。
■
【付属品】
電池と外箱はありません。
リモコン、光ファイバーケーブル、スタンドはほとんど使ってません。
■
【配送方法】
梱包・発送たのメル便を使用します。
■
【商品説明】
他の方の内容をコピーするのに気が引けてしまい、夫の所有物のため詳しく書くのもなんとなく気が進まず。申し訳ありませんが同商品の他の方の説明をご参考にしてください。
■
※2025/2/7までの出品となります。パナソニックの事業撤退ニュースにより買い替えを再検討することなりそうで、保管しておくよりはまた使いたいな、ということです。いいねしてくださった方、ありがとうございます。そしてすみません。
■
商品の情報
■
カテゴリーテレビ・オーディオ・カメラ > オーディオ機器 >
■
■
■ スピーカー・ウーファー > ウーファー・サラウンド
■ > サラウンドスピーカー・リアスピーカー・サウンドバーブランドヤマハ商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域東京都
■
■