【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
銀座の並木通りにありますケイトスペードにて購入いたしました、シルクシフォンのワンピースになります。
■
可愛いだけでなく、シルク100%の上質なワンピースです。
■
以前の仕事では会食が多かったので、その際に着用したく購入したものです。
とっても可愛いワンピースで非常に気に入っているのですが、仕事を変えたため、今後なかなか着用機会が無さそうですので出品いたします。
どなたかにご活用いただけましたら嬉しいです。
■
60,000円くらいだったかと記憶しています。
■
サイズは2、Mサイズになります。
■
素人の採寸ですが、平置きで
着丈 約85cm
身幅 約43cm
ウエスト 約34cm
■
シルク100%
裏地 ポリエステル100%
■
伸縮性はございません。
■
カラーはピンクベージュ、ドットにフローラルプリントで、シルクシフォンなのでふわふわ・ひらひら柔らかく、とにかく可愛い生地感です。
■
上半身は大きいフリルで、二の腕カバー効果が高いのが個人的に嬉しい形です。(写真2)
■
きゅっとウエストマークされているので、ひらひらしたワンピースですが凹凸のあるラインで、スタイルアップ効果がございます。
■
ウエスト下にたっぷりギャザーがあり、フレアになっているので、動く度にひらひら揺れてとても可愛いです。(写真3)これは100%シルクシフォンならではの動きなので、着るとお安いワンピースとの違いがしっかりわかります。
■
シルクシフォンなので透ける素材ですが、肩以外には同系色のピンクの裏地がついておりますので、こちら1枚で着ていただけます。(写真4)
肩だけは裏地がないのでほんの若干の透け感があり、とてもお洒落です。(写真8で透け感をご確認ください)
■
着用は2回だけですので、シミ汚れ、シルクの破け、引っ掛けなどのダメージは一切ございませんでした。
大切に保管しておりましたので美品の状態です。
■
春夏には1枚で着て可愛いワンピースですが、今の時期でしたら白モヘアのカーディガンなどと合わせていただいてもすごく可愛いです。
デート、お食事、女子会など、様々なシーンで映えるワンピースだと思いますので、ぜひ沢山ご活用いただけましたら嬉しいです。
■
品にご理解ある方にご検討いただけたらと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > レディース
■
■ >
■
■
■ ワンピース >
■ ミニワンピース >
■
■ 半袖商品のサイズMブランドケイトスペードニューヨーク商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域東京都
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。