【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
スノーピークのタープサイドルーフ TP-111です。
ヤマコウ時代に販売されていたものです。
古いものですが、保存状態は非常に良いです。
付属品は全て揃っています。商品の状態などの細部は写真をご確認してください。
■
販売にあたり、一通り状態を確認しましたが、使用及び保管に伴う小さな傷等はあるものの、このような良い状態で現存しているのは非常にレアなケースだと思います。
■
しかしながら、シームの剥がれはありますので再接着などのメンテナンスは必須だと思います。それなりにギアのメンテナンスに知識がある方が購入された方が良いと思います。
また、裏地のベタつきはありません。
■
箱は、梱包に使用予定ですが、古いものなので相当劣化しています。必要ない方はこちらで処分いたします。その際、梱包は別に用意した箱で発送いたします。
■
申し訳ありませんが、購入後はノークレム、ノーリターンでお願い致します。
■
TP-17 カーサイドジョイント✖️3
TP-11 タープ グランドポール✖️4
■
商品の情報
■
カテゴリーアウトドア・釣り・旅行用品 > タープ アウトドア >
■ タープ
■ テント・タープ > タープ・シェード タープ
■
■ >
■ タープ・シェード本体ブランドスノーピーク商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域秋田県
■ タープ
■
■