【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
ご覧いただきありがとうございます。
お値下げ中です。ご検討下さい!
■
■
バーガンディのレザーローファー
ゴールドバックル付き。
■
-
■ ブランド: TOD"S
- 色:
■ バーガンディ ボルドー
- サイズ: 38
- デザイン:
■ ローファー
-
■ 装飾: ゴールドのバックル
- 素材: レザー
- 製造国: イタリア
■
サイズは38です。
■
少しごつ目のデザインが、とっても可愛いです。
厚底のため身長も盛れます。
今は売ってないデザインかもしれませんが大変可愛いです!
■
よくある黒のローファーよりもおしゃれでカッコよく決まります。
春ワンピに合わせるとめちゃくちゃ可愛いです。
■
■
2022年に購入しましたが、サイズが少し小さく、あまり履いていません。。
着用は10回程度です。
■
にしてはかなり綺麗かとは思いますが、
内股側にすこしスレなどがあります。
また歩く時に足が曲がる時にできるシワも少しあったり、かかと部分に若干の使用感などがあります。
■
どれも写真をのせていますので、確認してください。
■
■
すり替え防止のため、返品は難しいですので
気になることはささいなことでもかまいませんので質問してご納得のうえでご購入をおねがいいたします★
■
■
付属品は購入時の靴箱、巾着です!
レシートは捨ててしまったのでありません。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > レディース > 靴 > ローファー・革靴商品のサイズ24cmブランドトッズ商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域千葉県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。
■
■