【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
アディダスのAS520です。
■
サイズはUS8
■
■ 1/2
日本サイズ26.5センチです。
■
使用は5回程度で、踵にシューグーを塗っていたため
ソールの減りもかなり少ない状態です。
■
イギリスのJDスポーツオンラインで購入しました。
JDスポーツはイギリスの有名スニーカーショップです。
国内未販売のモデルとなります。
■
サモアベースのスニーカーで、懐かしい人には刺さる一足ではないかと思います。
■
国内ではAS520自体の流通が少なく被ることも少ないのですが、加えてこのカラー自体も国内ではほぼ見つからないのではないでしょうか。
黒×赤の組み合わせは使いやすいと思います。
■
断捨離のため出品にいたります。
■
箱にダメージがあります。
またシュータンにシワがございます。
シュータンは素材の特性上シワは必ず付きます。
■
状態は良いですが、品のため神経質な方のご入札はお控えいただけますと幸いです。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > メンズ
■ > 靴
■ > スニーカー商品のサイズ26.5cmブランドアディダスオリジナルス商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域滋賀県
■
■