【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ げんまいちゃ 商品の説明
ご覧いただきありがとうございます!
令和5年の玄米(一等米)です。
収穫後、暗所にて保存しております。私達家族が丹精込めて育てあげた自慢のコシヒカリを農家直送致します。先祖から代々続く米農家で、コシヒカリの他にもあきたこまちを栽培しており、近所の方や取引先の方に、大変美味しいと喜んでいただいております。水管理など徹底した、家族が大切に育てたお米で、安心安全です。茨城県のお寿司屋さんにも卸しています✨
今年は、米価格が大幅に高騰しており、かなりお安い価格でお召し上がりいただけると思います。
■
※米袋が画像と異なる場合がありますが、中身は【令和5年産】のお米ですので、ご安心してご購入ください!
■
お米専用の箱に入れて梱包し、発送させていただきます。
■
精米は+500円です。精米いたしますと、糠の分が少なくなり、27kg程度での発送となります。希望の方はコメントよろしくお願いいたします。
■
気になることがあれば質問下さい^_^
■
購入前にコメントお願いします!!
■
種類···玄米
■
銘柄···コシヒカリ
■
量···30kg
■
茨城、コシヒカリ、農家、送料込み、らくらくメルカリ便、一等米、1等米、等級1等、等級一等
■
商品の情報
■
カテゴリー食品・飲料・酒
■ > げんまいちゃ
■
■
■ 食品
■ > 米・雑穀・粉類ブランドコシヒカリ商品の状態新品、未使用発送元の地域茨城県
■