【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
必ず説明を見てからご購入ください。
いきなりの購入はキャンセルさせていただく場合があります。
■
在庫がかなり限りがある為、
必ずコメントしてからご購入ください。
■
■
高知県産ヒノヒカリ 土佐米
令和5年の秋収穫文になります。
■
現在は玄米の30キロ分になりますが、
精米ご希望の方は、
精米し白米として送ることも可能です。
■
ただ、精米したら重さが3〜4キロ前後は
減ってしまいますのでご理解ください。
■
米袋が写真と違う場合がありますが、
ご理解ください。
■
■
商品説明
■
ヒノヒカリは、コシヒカリと黄金晴を掛け合わせて作られた水稲うるち米で、西の横綱とも呼ばれています。小粒で厚みがあり、粘り気や香りのバランスが良く、弾力があるのが特徴です。味に主張がなく、コシヒカリに似たあっさりとした食味で、どんな料理にも合わせやすいのが特徴です。
■
■
種類···米
■
量···30kg〜
■
■
■
検索ワード
ヒノヒカリ
コシヒカリ
ひとめぼれ
ゆめぴりか
あきたこまち
■
商品の情報
■
カテゴリー食品・飲料・酒 > 食品
■
■ >
■ 米・雑穀・粉類商品の状態新品、未使用発送元の地域高知県
■
■