【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
珍しいバイカラーのデザインと金具付きストラップが特徴のローファーです。
■
(情報更新)
定価
■
■
■ 62,000円〜65,000円
楽天にて30,400円で購入した履歴がありました
たしかこの型は他サイトでも定価より安めに販売されていた記憶があります
■
■
すごく気に入りはしたのですが、足の形に合わず
あまり履かないため、履いていただける方にお譲りできればと思います。
■
使用感はありますが、かかと・前面ともにビブラムソール(約一万円弱)をつけていますので、それだけでも元が取れるぐらいかなりお安くしております(無しだとかなり滑りやすいし、もちも悪いので)
■
私の足が横に広いからかちょっと横が膨らむような形になっていますが、元が結構硬くきつかったので逆に少し履きやすくはなっていると思います。笑
■
■
【ブランド】
JOSEPH CHEANEY&SONS
■
【名称】
KATIE
■
【対象】
レディース
■
【サイズ】
3(約23cm)
■
【カラー】
ブラウン、アイボリー系
■
【詳細説明】
すり減り、履きジワ・型崩れ、などがあります
■
■
ご不明な点があればお気軽にご連絡ください。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > レディース
■ > 靴 >
■
■
■ ローファー・革靴商品のサイズ23cmブランドジョセフチーニーアンドサンズ商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域東京都
■
■