【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
※年末年始不在のため、発送対応は1/6(月)以降です。
■
kf-003
■ チョコ サドルプルアップです。
王冠ロゴの時期の商品になります。
■
1年ほど週1で使用し、あとは冷暗所で保管しておりました。
保管中も定期的にメンテナンスしていましたので、革の乾燥もなく、コバも残っています。
ホックの強度も問題ございません。
ただし使用に伴う傷やスレがありますので、ご了承ください。
■
写真の財布のみの販売です。
お送りする際は不織布で包み、サイズが近い別の製品の化粧箱に封入いたします。
■
自身の財布の使い方が変わりましたので、出品いたしました。
革の匂いや鳴りは健在で十分楽しめるものですので、是非ご検討ください。
■
ワイルドスワンズ
WILDSWANS
kf-003
kf003
■
商品の情報
■
カテゴリーハンドメイド・手芸
■ >
■ ファッション小物 > 財布・ケース・小物入れ > ミニ財布・コンパクト財布商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域愛知県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて
■ おどろおどろしい ご確認ください。
そ
■ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。