【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
ご覧いただきましてありがとうございます。
説明文及びマイページをご確認の上ご検討宜しくお願い致します。
サロモンスノーボード・fezビンディング・スノーボードバックの3点セットの販売になります。
スノーボードを始める方にはとても良いセットだと思います。
■
ボードに薄い線キズや表面端に欠けている部分が少しあります。バッグ端にも擦れや傷が一部ございます。
新品購入後一度だけ使用しているものになります。
商品詳細については素人なため、詳しく説明はできませんが、新品購入時10万円くらいの商品になります。
発送はボードバッグの状態で送らせて頂きますので、ご理解頂ける方のみご検討宜しくお願い致します。
即購入可能ですが、説明及びマイページをご理解頂けないには販売致しておりませんのでご理解の程お願い致します。
■
ボード:サロモンSALOMON(153センチ
■ )
※上記長さはメジャーにて手で測った長さです。
ビンディング:Fez
バッグ:sketch
詳しくは写真にてご判断お願い致します。
商品は商品となりますので、神経質な方は購入をご遠慮願います。
■
商品の情報
■
カテゴリースポーツ > ウィンタースポーツ >
■ スノーボード >
■ ボード商品のサイズ150cm-155cm未満ブランドサロモン商品の状態未使用に近い発送元の地域千葉県
■
◆
■ 说明
キズ・汚れなど店頭にて
■ おどろおどろしい ご確認ください。
そ
■
■ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。