【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
日の出科学製作所 真鍮KITAWORKS M
■
本体:耐熱ガラス
■
持ち手:真鍮
size : M 直火にかける時は〜800ccくらいまで
直径12cm(注ぎ口含まず) /
高さ16cm(蓋のつまみ含む)
■
直火もOKですが、最初から水位より上に炎がかかるように火を当てると割れてしまうこともあるため、弱火から少しずつ火を強くしていき、最大でも水位より火が上にならないようにすることを推奨しているそうです。
■
注ぎ口の先にちょっとあたりというか、ザラっとした感じがありますが、割れてるわけではないです。
■
直火で使っていたので、表面を重曹で磨いたのですが取りきれてないヤケが多少見られます。
■
取手は真鍮で緑青も見られていい感じに味わいが出ています。
■
その他特に目立つ難は見当たりませんが見落としもあるかもしれません。使用していたものになりますので、ご理解の上ご検討よろしくお願いします。
■
日ノ出化学製作所
ガラスポット
日ノ出ボールポット
■
商品の情報
■
カテゴリーキッチン・日用品・その他 >
■
■ キッチン・食器 > コーヒー用品 > ドリップポット商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域未定
■
◆
■
■ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ
■ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。