【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■
■ 商品の説明
ベビーロックのロックミシン、糸取物語をで手に入れ、きちんとメンテナンスしてあります。分解清掃、洗浄、注油、ロックのメス新品に交換、針も新品に交換済みです。付属品は電源コード&フットコントローラー、針交換用ドライバー、掃除用ブラシとなります。メスと針は新品ですので、すぐに試し縫いしていただけます。縫い目もキレイで、スムーズに動いております。糸は付属しませんが、試し縫いできる長さを残して発送させていただきます。
■
針やメスは消耗品ですので、今後のために交換用部品の購入できるネットショップをご紹介させていただきます。
■
完全に動作していますので、安心して購入してあただけると思います。お値下げは考えておりません。お値下げコメントは削除させていただきます。ご質問はお気軽にどうぞ。
■
追記✳機種については表記がないのでわかりません。BL65か66か…ただ、eと部品にあるので、上位機種だと思います。前のふたを開けたままだと縫えない、安全装置もついております(上位機種にしかこの機能はありません)品番が2から始まっているので、新しいものではないとは思いますが、使用感はあまりないと思います。
■
商品の情報
■
カテゴリーハンドメイド・手芸 > ペットグッズ >
■ その他商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域兵庫県
■