【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
ご覧いただきありがとうございます。
■
自由区
ミモレの大草直子さんと自由区がコラボしたセットアップ
■
カジュアルなボーダートップス×きれいめレースのコンビスカート。セットアップとして着るだけで大人のMIXスタイルが完成します。気候の変化に合わせてアウターや小物を足したり、それぞれ単独で着まわしたりできるようこだわりました。
■
■
トップス:襟元の鎖骨ラインが美しく見える絶妙なボートネックタイプに、ドロップショルダーで抜け感のあるカットソーです。前後差の付いたスリット入りの裾なので、アウト、インどちらでも様になるデザインです。オーストラリアのレンチング社がブナの木を原料に開発した「モダール」と綿を混紡する事により、優れた吸湿性と放湿性、そして保湿性があり、シルクに近い光沢感も持ちあわせ、柔らかな着心地を与えてくれます。
■
■
スカート:ウエスト周りはすっきりと、裾に向かってフレアーが広がるロングスカートです。脇よりにタックを重ね、レースのプリーツをのぞかせており、歩いたり座ったりするたびにレースの見える分量が変化するドラマティックなデザインです。ユニチカ独自の技術を駆使した特殊構造加工糸による素材となります。ソフトで軽く反撥性がありながら、ウールのように自然な梳毛紡毛調の表情と適度な光沢感が美しく、またシワになりづらい素材です。
■
■
■
●サイズ:タグ表記 44
トップス
脇下身幅
■ 49
着丈
■
■ 60
■
スカート
総丈82
ウエスト74
素人の採寸ですので若干の誤差はご了承ください。
■
●状態:
新品未使用ですが一度人の手に渡ったものなので古着にご理解いただける方のみご購入ください。
■
■
【以下、注意事項をお読みください】
・購入者優先です。
・業者ではありません。素人の趣味の出品になります。そのため検品に見落としがあるかもしれません。着用に支障がない場合はご了承ください。古着にご理解いただけない細かい方はご遠慮ください。
・選択している配送方法とは違う場合もありますのでご希望配送方法がありましたら購入前にご相談ください。圧縮する場合もございます。また、簡易包装となります。
・畳みシワ、保管の際のシワありますので神経質な方はご遠慮ください。
・商品到着後、不備がありました評価の前にお知らせください。(返品、キャンセル等の手配ができなくなるため)
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション >
■ レディース > セットアップ > スカートセットアップ商品のサイズ2XL(3L)ブランドジユウク商品の状態新品、未使用発送元の地域静岡県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。