【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
実家の断捨離で出品します。
よく出品されているものよりもシンプルな分お上品でいろいろと合わせやすいのではないでしょうか?
■
あまり使用せず保管されていたからか古いものですが状態はよさそうです。よくある擦り傷も少ないのではないでしょうか。
プレート部に小さい剥がれ?片方のニードル側の丸い部分に切り傷、小キズ等がございます。
状態につきましては写真をよくご確認ください。
写真一枚目のものがすべてです。
■
※必ずご確認ください
・評価が少ないor低い方はご遠慮ください。こちら判断で削除します。
・高額品ですので差し替えを防ぐため返品。
・現状品となります。状態につきましては写真をご確認ください。
・完璧なお品をお求めの方、また品にご理解のない方におきましては、
恐れ入りますがご入札をお控え頂けますようお願い申し上げます。
・ノーリターン、ノークレームでお願い致します。
・梱包につきまして使用済みの梱包材を使用することもございます。
・落札後24時間以内のお手続きをお願いいたします。
■
■
付属品...付属品なし
■
検索用:【241212】
■ CHANEL ロゴプレート ヴィンテージ ビンテージ
■ ピアス スイング
■ ココマーク
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > レディース >
■
■
■ アクセサリー > ピアス(両耳用)ブランドシャネル商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域東京都
■