【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
ニューバランス993のトリプルブラック28.0センチです。中敷はニューバランスのLAM35688を使用していたので993の中敷は未使用です。着用は5回程度で防水スプレーもしていたのでかなり綺麗ですが数回は外で履いているので「未使用に近い」ではなく「目立った傷や汚れなし」にしています。
■
中敷のLAM35688は希望であればそのままお付けします!その他質問等あればコメントにてよろしくお願いします。
■
購入先は福岡県のCHIPSというお店です。
■
元々ニューバランス991の方が個人的に履き心地がよく好みだったのですが当時991オールブラックがなく993のトリプルブラックを購入していました。しかし、先日991のオールブラックが発売されたのでそちらに乗り換える資金として993を出品したという経緯です。
■
メインカラー···ブラック
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション
■ > メンズ >
■
■ 靴 > スニーカー商品のサイズ28cmブランドニューバランスカラーブラック商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域福岡県
■