【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
スペインはバレンシアのアントニオ・サンチェスのエントリーグレードです。
■
スプルース単板をトップに配したベーシックな一本となっております。
■
ローズウッドボディですが内張りにマホガニー系の材が使用されているため音質はややマイルドです。
■
現在は生産完了したモデルで、かつ現行のアントニオ・サンチェスの低価格帯にローズウッドボディはラインナップされていません。
■
■コンディション
・サイドとバックに白濁が見受けられますが、音質には影響ございません。
・弦が古いのでお写真にあるYAMAHAのNS110のセット弦をお付けいたします。
・プレイする上での不具合はございません。
■
■出品内容
・ギター本体とセット弦のみの出品です。
ギターケースは付属いたしませんが、発送の際は厳重に緩衝材と段ボール箱を使用し梱包いたします。
■
ご質問等、お気軽にコメント下さいませ。
■
よろしくお願いいたします。
■
商品の情報
■
カテゴリーホビー・楽器・アート > 楽器・機材 >
■
■
■ ギター
■ > クラシックギター商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域千葉県
■
◆
■ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい
■
■ の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。