【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
コムデギャルソンの立体的なスカートです。
デパートのコムデギャルソン店舗で7万円ほどで購入しました。
着用は3回くらいです。
ウエスト部分が切りっぱなしのようなデザインで履くととても個性的で立体的な形になります。
少しツヤ感のあるしっかりしたポリエステル生地です。
ハンガーに吊るしている写真なのでウエストが上がって見えますが、腰で履くような感じのデザインです。Sサイズですがオーバーサイズでかなり大きめかと思います。
丈が長めで、ボリュームもあり、生地に艶感があるのでパーティや式典などにも使えます。
■
ライフスタイルが変化し、なかなか着る機会がないのでどなたか着ていただけると嬉しいです。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > レディース > スカート
■ > ロングスカート > その他商品のサイズSブランドコムデギャルソン商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域東京都
■
■