【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■
■ 商品の説明
6年前くらいに購入したものです。
3年程使い、引っ越しを機に使わなくなり、しまってありました。
汚れないようビニールを掛け、暗所にて保管しておりました。
■
【状態について】
・ぶつけたりした記憶はありませんが、使用中に何かが当たってしまったのか、シェードの内側の素材に割れや跡のようなものがあります。(写真10,11枚目)
シェードの外側は割れや汚れなどなく綺麗な状態かと思います。
上記の状態ですので、商品の状態は【傷や汚れあり】にしています。
■
・写真5〜8枚目はシェードを90度角度を変え て撮影したものになります。
■
・点灯確認済みです。
点灯確認で使用している電球は、手持ちで合うサイズのものが大きい電球しかなく写真4枚目のようにシェードからはみ出していますが、小さめの電球を使用すればはみ出ません。
電球は付属しませんのでお好みのものをご使用下さい。
■
状態や点灯している様子などは写真でご確認をお願い致します。
■
■
【サイズ】
約38cm×約38cm×約98cm
■
■
写真に写っているものが全てになります。
■
■
プチプチや段ボールなどを使い梱包し、発送致します。
■
■
使用品になりますので新品をお求めの方や神経質な方はご購入をお控え下さい。
■
商品の情報
■
カテゴリー家具・インテリア
■ > ライト・照明
■ > フロアスタンド商品の状態傷や汚れあり発送元の地域新潟県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ
■ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。