【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■
■
■
■ 商品の説明
7歳女の子用の着物、作り帯、小物一式のセットです。
■
夜桜と桜吹雪をイメージした装いです。
青みよりの薄紫のようなとても珍しいお色味に桜が舞う優美なお着物です。薄紫は7歳さんに人気です。
作り帯とはこせこセットは着物のイメージにあわせて、黒ベースの桜柄のお品です。
帯締めは組紐タイプ、しごきは薄紫のグラデーションカラーで桜の刺繍が施されたかわいいお品です。
詳細は以下をご確認下さい。
■
【セット内容】
・着物(肩上済)
・襦袢(肩上済、刺繍半衿縫い付け済)
※着物と襦袢は体型に合わせて肩上げして下さい
・作り帯
・帯揚げ
・しごき 新品
・帯じめ
・バッグ
・はこせこ
・びらかん 新品
・草履
・扇子
■
【サイズ】
着物:身丈132、裄丈50(58)、袖丈74.5
作り帯:帯幅18
■ 大寸
※胴帯部分は幅14.5ほどで縫い付けられています
草履:実寸約21
■
着物の後見頃に色移りがあり、1〜2ミリほどの色ぬけが3ヶ所あります。
襦袢と草履裏の着ると見えない箇所に文字記載があります。
その他全体的にシワやヨレなど使用感はややありますが着付けて目立つような難はなく状態は良好です。
■
写真の色合いが若干異なるかもしれません。こちらの写真は晴天時の室内で撮影しております。
リサイクル品ですので細かい難が気になる方は恐れ入りますがご遠慮ください。
チェックはしておりますが、見落としや汚れの感じ方は個人差もございますので、リサイクル着物にご理解頂ける方の購入をお待ちしております。
■
専用の箱ではなくリサイクル梱包材にコンパクトに畳んでの発送となります。
■
女児
古典柄
桜柄
753
7才
七歳
ラベンダー
パープル
藤色
紫
■
商品の情報
■
カテゴリーキッチン・日用品・その他
■ > 季節・年中行事 >
■ 七五三商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域大阪府
■
■