【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
実家の母が以前購入大切に保管してました
■
新品未使用品となります。
■
陶芸作家 金森一博作 袋帯
■
■
豪華な高級な帯ですので訪問着、色留袖、黒留袖などに利用ができると思います。
■
金森氏は、豪華な輝きと細かな手仕事で有名で、
布・皮・糸に漆を塗り様々な作品を生み出している、漆芸作家
■ 。その金森一博氏が手掛けた袋帯。
織物に漆を使うのは日本に彼ただ一人だそうです。
■
専用の箱入り
箱の裏に説明書きあり
■
箱無しで発送予定ですが、箱有りの場合はお知らせください!
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > レディース
■ > 着物・浴衣 > 着物
■ > 帯 > 袋帯商品の状態新品、未使用発送元の地域秋田県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい
■ の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。