【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
こちらは、70"s頃よりコアなファン・ヴィオロン族の聖地 原宿ヴィオロンの一点物ドレスです。
コレクターの方向きかもしれません。
超希少❣️
■
こちらはそのヴィオロンでもレアなDorothyのフード付きのコートとなります。
Dorothyはその後だんだんとメジャーになったようなのですが、こちらはおそらく初期の頃、ヴィオロンさんからのオーダー依頼にて作製されたと思います。
ヴィオロンさんの方が、そのように説明してくださいましたので。
■
原宿ヴィオロンならでは、別珍・レース・全て手染め、デザインも一点物です。
ブランドタグの他にタグ等はございません。
ダスティーピンク❣️素敵
■
かなり若かりし頃、70"s後期に表参道にあった原宿ヴィオロンにて高額にて購入。
ショップの方のアドバイスで、こちらのマントのようなコートともう一点のドレス(別ページで出品中)と購入いたしました。
結局、あまりにも大切過ぎて未使用のままです。
■
保管によるシワ、ボタン付け糸が1つだけ緩くなっている等ございますが、購入した時のままの状態です。
リボンもヴィンテージ のような風合いは当時のままです。
■
ケープを留めるブローチ付き 写真12
(未使用のままなので、ケープ部分にはまだ差し込んでおりませんのでこのままお付けします)
もうこちらのこの時代のドレスは購入能です。
この良さがお判りの方に是非。
■
こちらは、あまり価格の調節をしたくないドレスですのでよろしくお願いいたします。
■
サイズ:
SからMサイズ位の方向き
トルソー少しふっくら目9号
実寸(素人採寸)
■ 肩幅 約37cm
(肩山が少し内側にはいっている)
身幅 約49cm
総着丈
■ 約132cm
袖丈 約62cm
素材 別珍部分 コットン?
その他素材不明
■
■
素人保管です。また、ご購入前に、プロフィールをご覧いただき、ご理解のほど、宜しくお願いいたします。
■
#70sヴィンテージ #一点物コート #ルイスキャロル好き
#手染めコート #手染め #ベルベットドレス
#神戸異人館ドレス好き #マキシ
#フォークロア #アンティークレース
#ゴスロリ #クラッシック #morphose好き
■
■
カラー···ピンク
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション >
■
■
■ レディース >
■ ジャケット・アウター
■
■ > ロングコート商品のサイズMブランドヴィンテージカラーピンク商品の状態未使用に近い発送元の地域長野県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて
■
■ おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。