【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
マニプリのシルク100%スカーフです。
■
20㎝×164㎝サイズのボウタイ状スカーフ。定番のスクエア型のスカーフに比べて簡単に巻きやすいアイテムです。ヘアーコーディネートに使用したり、バッグに巻いたりとアレンジの幅が広く1枚で万能なおすすめアイテムです。
■
柄…ドットストライプベルト
色…ベージュ 公式サイト 完売品。ピンクやブルーの差し色が素敵です。
サイズ…20×164センチ
■
定価 別柄で同タイプのものが現在も19,800円で販売されています。
■
公式サイトで購入しましたが、同じタイプのスカーフをたくさん持っておりしばらく使う機会がなさそうなので出品することにしました。
■
新品タグつきで未使用ですが、保管中に少し折れてしまい、シワがよっています。軽くアイロンをあてていただくと良いかと思います。それ以外は綺麗な状態ですが、自宅保管のため小さな見落としはご容赦ください。
■
ジャケットはもちろん、トレンチコートやニット、シンプルなトップスなどの首元にもおすすめです。
■
■
らくらく、ゆうゆうメルカリ便は変更の可能性があります。
■
☆ほかにも manipuri マニプリ のスカーフ、ストール、小物類を出品しています。
■
こちらから一覧をご覧ください。
#もーちゃん_manipuri
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション >
■ レディース >
■ 小物
■ > バンダナ・スカーフブランドマニプリ商品の状態未使用に近い発送元の地域未定
■