【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
★説明
定価48000円でジャーナルスタンダードの店舗で購入しています。
こちらのバブアーだと人と被らず秋冬春と重宝しやすいです。
ノンオイルなので臭いもないのでおすすです。
バブアーのオンラインだと値上がりもし、なかなかいいお値段がしますので、正規店購入のこちらも一度検討してみてください。
■
★サイズ38
身長170から178前後の方におすすめ
■
★Barbour(バブアー )
HOODED BEDALE SL 2LAYER
■
■
スタイリッシュで落ち着いた雰囲気になっております。リゾルトやスラックス、革靴と合わせるとかっこいいと思います。
■
最後に着用回数も少なく状態はいいと思いますが、あくまで個人的な主観になってしまいます。
気になるところやご心配なことがあれば遠慮なくお伝えください。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > メンズ
■ >
■ ジャケット・アウター
■
■ >
■ マウンテンパーカー商品のサイズMブランドバブアー商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域滋賀県
■