【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
girlish ガーリッシュのSt.cecilia
■
■
■ ストレッチサテンワンピース36サイズです。
オンラインで購入し、二度短時間のみ着用しております。
ストレスフリー、ストレッチがしっかり効いていてとても着心地の良いワンピースです。
私は長さ的には身長があるので38が良いなと思いましたが、やせ形でなで肩ですので36を選びました。主観ですが、私にはまだゆとりがあります。サイズ感に悩まれる方がいらっしゃるかと思いますので、ご参考までに私の着画一部を載せました。
163.5センチ、45キロで上半身は痩せていますが、お腹まわりはあるタイプです。。
(ウエスト65センチ~のボトムスを普段履いています)
普段7号から9号をお召しの方には問題なく着用できるのではないかな?とは思いますが、あくまで主観のため、サイズ表を添付していますのでそちらをご確認くださいませ。
つやんとしている質感のワンピースですのでカジュアルな中でも大人っぽさが感じられる上質なオススメワンピースです。
とっても素敵なのですが、お洋服が増えましたので、クローゼット整理により出品させていただきます。
特筆するような難のない品ですが、自宅保管品のため、細かなことが気になられます方はご遠慮くださいませ。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション カジュアル >
■ カジュアル レディース >
■ ワンピース
■ カジュアル カジュアル >
■
■ ロングワンピース > カットソーワンピース > ノースリーブ商品のサイズS商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域未定
■