【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
ご覧いただきありがとうございます!
jimsinnライダースジャケットのダブルライトニングです。
■
jimsinn原宿店で購入しました。
着用回数は5回未満と記憶しております。
ほぼ着用しないまま自宅保管していました。
■
今後着用機会もないかと思い出品いたします。
■
本革製品のため特有のシワなどがあり、ほとんど購入時のシワなどでございます。
ジップの当たる下の襟部分に細かなスレがありますが、全体的に美品だと思います。
着用回数が少ないため自分の体の形になっておりませんのでこれから育てることができるかと思います。
■
現在では廃盤となっているようで珍しいかと思います。
■
*細かく検品はしていますが素人検品ですので見落としがある可能性があります。品であることにご理解の上ご検討いただきたいと思っております。
よろしくお願いいたします!
■
■
■
素材:本革
サイズ:34
カラー:ブラック
■
■
#lewisleathers#schott#666#ライダース#ライトニング#サイクロン#ルイスレザー#ショット#ダブルライダース#brunomars
#rose#damned#theclash#ramones
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > メンズ
■ >
■
■ ジャケット・アウター >
■
■
■ レザージャケット・ライダース商品のサイズM商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域未定
■