【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■
■
■ 商品の説明
LECの柴田孝之講師による司法試験の「刑法」の入門講座春期生本論編全16回分のカセットテープとそれに加えて、
■
柴田講師の「刑法講師オリジナルテキスト」と「刑法オリジナル過去問集」の二冊もお付けして出品いたします。
■
商品は講義カセットテープ32本と「最終合格講座刑法講師オリジナルテキスト」「最終合格講座刑法オリジナル過去問集」の2冊です。
■
カセットテープと「講師オリジナルテキスト」や「オリジナル過去問集」はいずれも柴田講師のものですが、
■
両者は対応しているわけではありませんので注意が必要です。おおいに参考になるとは思います。
■
なお、ふたつの冊子は柴田孝之講師の「最終合格講座」で使用されていたものです。書き込みは一切ありません。
■
「刑法」については本商品を利用して勉強すれば必要にして十分な実力を養えることでしょう。
■
思うに本商品は入門講座ですが繰り返し勉強すれば他の教材は不要です。
■
カセットテープ教材の良いところはポータブル・音楽・プレーヤーで何時でも何処でも勉強できるところです。
■
時間や場所を選ばず何度でも自分の納得いくまで知識をインプットできるところが秀逸なツールだと思うゆえんです。
■
これにより、いわゆる「すき間時間」も有効活用することができます。これはDVD教材にはないカセットテープ教材の強みです。
■
習熟するためには最初は口頭で内容を詳しく丁寧に教えてもらうのが一番です。柴田講師の講義はとても分かりやすく内容が濃い講義です。
■
特に板書やレジュメがなくとも妨げにはならない、とわたしは考えます。「刑法」を深く理解するためには本講座が一番です。
■
自宅で長い間、大切に保管していたお品になります。今回、格安にて放出いたします。
■
何かご不明な点等ありましたらコメントにて、お気軽お問い合わせください。よろしくお願いいたします。
■
商品の情報
■
カテゴリーCD・DVD・ブルーレイ > カセットテープ >
■
■
■
■
■
■ その他商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域愛知県
■