【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
and
■ wander
■ アンドワンダー
プルオーバータイプのシェルジャケットです
サイズ4
以前こちらのサイトで購入させていただきました。当方は2回着用です。
登山アウトドアで使用しましましたので、使用感及び若干のスレなどはございます。
が、元がとてもしっかりした作りなので気にならない程度かと思います(あくまでも当方個人の主観です)
写真をご確認ください
■
色はマスタード?からし色?という感じです。このメーカーさんらしいとても美しい色目です。
シェルジャケットともフリースとも思える表地て、裏面は起毛されていてとても暖かく、ヒートアップ時には脇下ベンチレーションで温度調整が可能です。
片側は裾までの程ファスナーなので脱着時や温度調整時に役立ちます。
若干ゴツめで硬い感じもありますが、ストレッチ性があり、とても動きやすいです。
■
寒い日が続いております
美しい色のジャケットはいかがでしょうか!
ご検討よろしくお願いします
■
注)必ずお読みくだい
※説明文などをお読みいただきご理解をしていただいた上でご購入ください
※アウトドア登山で使用した品である事を十分にご承知の上でご購入ください。
※トラブルを防ぐ為にクレーム、返品は一切お受け出来ませんのでご了承ください。
※出品者はコレクターや専門家の類ではございませんので専門的な質問等はお控えください。
※値引きはご容赦ください。値引きコメントは返信いたしませんのでご了承ください。
※いかなる場合でも先に購入された方を優先とさせていただきます。
※クリーニングなどは行わず現状渡しとさせていただきます。
※発送は、小さくたたんで発送させていただきます。
■
商品の情報
■
カテゴリーアウトドア・釣り・旅行用品 > アウトドア > 登山ウェア・アウトドアウェア >
■ アウター
■
■
■
■ > その他商品のサイズLブランドアンドワンダー商品の状態傷や汚れあり発送元の地域大阪府
■