【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
¥65,000→¥60,000→55,000→50,000 →45,000→40,000→38,000→36,000
セット売りになります。
購入時期 使用回数
サーカスTC
■ 2019年 8回前後
焚火タープコネクトヘキサ BIG
■ 2020年 6回前後
4/5フルメッシュインナー2021年
■ 1回
サーカスTC穴あきなどは無かったはずです。
収納袋に少し傷があります。写真3枚目
チャックが片方壊れてます。 写真4枚目
ペグは付属品ではなく余ってたものをおまけで付けてます。
■
タープはBIGの物ですが、連結させるときに連結するベルトを一周巻けば問題なく使用できます。
穴あきはありませんが、タープの下で焚き火をしていたので焚き火の匂いはついてます。
■
テントもタープも使用後は乾燥させてました。
インナーは1回しか使用していないので美品です。
引越しに伴い断捨離のため出品いたします。
早めに売りたいので、1日ごとに値下げします。
撤収時についた落ち葉などついてる可能性があるので、神経質な方はご購入ご遠慮ください。
■
商品の情報
■
カテゴリーアウトドア・釣り・旅行用品 > アウトドア > テント・タープブランドテンマクデザイン商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域北海道
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。