【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■
■ 商品の説明
***ご覧頂きありがとうございます!
ご購入を検討下さる場合は、お手数ですがプロフもご一読下さい***
■
【フェアアイル模様のテディベア】
■ あみぐるみ くま
■
【商品説明】
愛らしいハンドメイドアイテムの数々を販売する、スコットランドのお店『トレジャートローブ』
ニットデザイナーの三國万里子さんも心を奪われたと話すそんなお店で、おうち時間を一緒に楽しめる、あみぐるみたちを、三國さんとほぼ日の企画で、スコットランドから直輸入し、販売されました。
■
多色づかいの編み込み模様が美しい、フェアアイル柄のテディ。愛嬌のある表情もかわいらしく、抱き心地がしっかりしているので、遊び相手にしたくなる存在感です。
■
毛糸素材
シェットランドウール100%
サイズ感
おおよそ
■ 30cm×28cm×7cm
■
こちらは子ども向けの玩具(おもちゃ)ではありません。インテリアとしてお楽しみ下さい。
■
【出品にあたり】
ほぼ日公式サイトにて購入しました。
完全限定販売でしたので、なんとか入手する事が出来ました。
■
このスコットランドのお店の長い歴史や、
とても可愛いアイテムの数々、三國さんも認めるニットアイテムのクオリティの高さ、何より『同じものはひとつとして無く、届いたぬいぐるみが縁のあった子』というフレーズに惹かれ購入を決めたのを覚えています。
■
しかし、何だか触るのも勿体なく感じてしまい大切に保管していたのですが、こんな状態なら可愛がって下さる方の元へ、と思い出品致します。
■
新品未開封でしたが、状態をきちんとお伝えする為の写真撮影と検品を兼ねて、ビニール袋を開封しました。(ビニール袋のみ少し経年劣化が見られましたので、発送時はきれいな袋に入れ替えます事をご了承下さい)
■
未使用で状態はかなり良好かと思いますので [新品・未使用]
■ と致しましたが、購入は2021年12月です(デットストックではなくその時点での新作です)
経年劣化はほぼ感じられませんが、素人の自宅保管による私物である事をご理解下さい。
■
お部屋時間の相棒に、またプレゼントに、いかがでしょうか?
■
***重ね重ね恐縮ですが、ご購入を検討下さる場合は、お手数ですがプロフもご一読下さい。
素人の自宅保管による私物である事をご理解下さる方、是非ご検討下さい***
■
#あみぐるみ
#テディベア
#スコットランド
#くま
#ほぼ日
■
商品の情報
■
カテゴリーハンドメイド・手芸 > ぬいぐるみ・人形・置物 > あみぐるみ商品の状態新品、未使用発送元の地域東京都
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい
■
■ の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。