【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
AULENTTI ミニギャザーバッグ
20900円
■
カラーはメーカー表記はMALVA(モーブ)でくすみパープルといった感じです。
■
パープルが好きで同じ時期に形違いと2つ購入しましたが他にもパープルのバッグを持っておりほとんど使用せずに保管しておりましたので出品いたしました。
■
本革ですので革の元々のシワなどは最初からありましたので本革製品にご理解いただける方のご購入をお待ちしております。
■
お値下げ、購入後の返品はお受けしておりませんのでよろしくお願いいたします。
■
同じカラーのバニティチェーンバッグも出品しておりますのでよろしければご覧ください。
■
-LE TALON
■ 2022AW-
立体的なギャザーがトレンド感のあるミニバッグ。丸みのあるフォルムがスタリングのポイントになるアイテム。
コンパクトながらしっかりとしたマチもあり、内ポケット付きで機能性も◎。
取り外し可能なショルダーストラップ付きで斜めがけもできます。
■
オーレンティ 牛革 イタリア製 MADE IN ITALY
ハンドバッグ バック ショルダーバッグ
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション
■ >
■
■
■ レディース > バッグ > ハンドバッグブランドオウレンティ商品の状態未使用に近い発送元の地域愛知県
■