【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■
■
■ 商品の説明
購入する前にプロフィールを必ずご一読下さい。
プロフィールを読んでいないとこちらが判断した方とはお取引ご遠慮させて頂きます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
■
■
発送までに1週間ほどお時間頂きます!
■
■
■
高額なお取引になるため購入前に必ずコメントして下さい。
コメントして頂けましたら500円引き致します♡
■
■
ヴァンドーム青山のプラチナとk18のダイヤコンビリングです(*´˘`*)
アンティークでクラシックな雰囲気がとても素敵です。
石が前に飛び出していないデザインなので日常使いしやすいです。
■
実物の写真は4枚目からです。
■
サイズは約13号です。
刻印はVA、Pt950、k18です。
■
■
保証書を紛失してしまい品番がわからなかったので、ヴァンドーム青山で調べてもらいました。
その時に頂いた写真9枚目のメンテナンスカードをおつけします。こちらは保証書ではありません。
■
使用に伴う小傷やスレ、裏側にくすみがあります。写真で予めご確認下さい。
■
■
すり替えが怖いため返品はご遠慮下さい。
おたからやにて鑑定済みです。
■
■
ティファニーやアガットなどが好きな方にもおすすめです。
■
■
■
大変申し訳ありませんがこちらの商品は、新規の方、まだ評価の少ない方、また悪い評価が複数ある方等、私の判断でお取引をご遠慮させていただく場合がございます。
■
■
■
少しの見落としも許せない方、神経質な方や評価に厳しい方は購入ご遠慮下さい。
■
■
■
プラチナにあしらったダイヤモンドのきらめきとゴールドのつややかな輝きがクロスしたデザインのリング。
■
クロスしたデザインは指先をほっそりと見せ、手元を大人っぽく演出してくれます。
■
コンビカラーは装いに合わせやすく、コーディネートの程よいアクセントに。
シンプルなデザインは上質感を際立たせます。
■
プラチナとゴールドの2本のラインが織り成す美しいコントラストをお楽しみ下さい。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション
■ > レディース
■ > アクセサリー
■
■ >
■ リング・指輪ブランドヴァンドームアオヤマ商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域香川県
■
■