【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
お待たせしました。
早い者勝ち!激レア!
ホーネット250用の三段シートになります。
ホーネット三段は非常に貴重なのでお探しの方はお早めにお願い致します。
■
今回はホーネットの三段は7本目の出品で今回は一番シンプルな黒のチョビ三にて製作致しました。
■
前回購入して頂いた方より画像を頂いております。
画像7とは長さ色が違いますので参考までにお願い致します。
■
シートベースが高額なのとシートのサイズが大きい為生地分割高なので売れた金額にもよりますが、値引きするとすぐ赤字になってしまいます。
在庫が残ってるので今後の出品は今の所未定です。
欲しい方はお早めにお願い致します。
■
のベースを購入してシート屋さんにて張り替えていただきました。
変形、黒レザーの20cmのチョビ三になります。
背もたれ補強もしっかり入っております。
金具付きなのでそのまま使用可能です。
※荷掛けフックは後ろ側二点無しになります。
■
型はシート裏の写真をしっかり見てご確認ください。
■
その他流用などの使用は落札者ご本人にて判断をお願い致します。
■
形などは画像にて確認お願い致します。
■
※新品ですが元々糸のほつれなどある場合がございます。気になる方はカットまたはライターなどで炙ってください。
※シート屋さんの製作所が大きい所ではない為、保管時に置いてある部分微々たる傷、跡などある場合がありますので細かい部分まで画像にて確認ください。
※ベルトの止め部分がビスの場合飾り扱いの為引っ張ったりの使用は避けてください。ボルトの場合長すぎてぶつかるなどの可能性もありますのでカット、短いボルトに変更などして対応お願いします。
※のシートベースを使用してる為古いベースですと変形してる場合などあります。カウルとの隙間等できた場合は鉄板ベースなら曲げ直し、樹脂ベースなら少し温めて曲げ直しなどで対応お願いします。
■
宜しくお願い致します
■
商品の情報
■
カテゴリー車・バイク・自転車 > バイク
■ > パーツ > シート商品の状態新品、未使用発送元の地域栃木県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ
■ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。 ホイール