LELABO ルラボ ANOTHER13 アナザー 13香水 100ml

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報

商品の説明
【商品詳細】
※正規品の証明にもなる日本語表記のシールが貼られています。

※紙ラベルにダメージと文字入れを消した跡がありますが、中身を使い切った後にルラボにて定価の20%オフでボトルの洗浄と中身を補充してもらえます。割引率が大きくなるので100mlボトルが一番お得です。その際に元のラベルの上から新しいラベルを貼るか剥がして新しいラベルに貼り替えるか選べます。(補充する場合、日本語表記のシールは剥がしてはいけません)

下記の3要素は偽物の特徴ですのでお気をつけください。
①モスクワ表記
②,が.になっている
③★が✳︎になっている

英国のファッション・アート・カルチャー雑誌”アナザーマガジン”とのクリエイティブ・コラボレーションで生まれたANOTHER 13。 合成香料によるアニマルムスク、アンブロキシドが、病みつきになるようなダーティな香りに仕上げ、厳選した成分であるジャスミンとモスが刺激と光をもたらす香りです。


●定価:44,000円

●状態:
満量100mlのボトルです。
残量については画像にてご確認ください。
空調の効いた冷暗所にて保管しており、香りの劣化がないもののみを出品しています。
ただし、香りに関しては個人的な感覚が影響するため、気にされる方は新品のご購入をお勧めいたします。
ラベルに汚れがございます。
品にご理解のある方のみご検討ください。

【香水に関するご注意】
当方では正規品のみを取り扱っておりますが、香りの感じ方には個人差がございます。
「思っていた香りと違うから偽物だ」といった類のご指摘をされる方に正規品であることをご理解いただくことは困難なため、ご自身の嗅覚を根拠に判断される方はご購入をお控えいただけますようお願いいたします。
万が一そのようなトラブルが発生した場合、以降のお取引はお断りさせていただきます。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【その他の注意事項】
他にもレアな商品を相場よりお安く多数出品しておりますので、ぜひその他の出品物もご覧ください。
【+フォロー】もしていただけますと大変励みになります。

商品の情報

カテゴリーコスメ・美容


■ > 香水 >
■ 香水(ユニセックス)ブランドルラボ商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域東京都


31,000円

(817 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 03月23日〜指定可 (明日15:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
  • メッセージカード
    メッセージカード
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に6点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
後払い決済(銀行・ゆうちょ銀行・コンビニ)
商品到着後に銀行、コンビニなどからお支払いいただけます。 (合計金額が¥120,000 まで対応可能 )
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上または10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから