【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
種類…赤ワイン(ピノ・ノワール)
■
産地···フランス(ブルゴーニュ)
■
年表記…2018年
■
容量…750ml
■
輸入業者…エノテカ株式会社
■
■
近年メキメキと力をつけてきた印象のドメーヌ
ロシニョール・トラペのラトリシエール・シャンベルタン・グラン・クリュ2018年で、セラー整理の為出品致します。
■
味わいといたしましては、妖艶で繊細な果実味とシルクのような軽やかなタンニンと豊富なミネラル感が特徴的なワインとなります。
この価格帯のブルゴーニュグランクリュではかなりのコスパワインと思いますし、当たり年のワインなのでかなり楽しめると思います。
■
* 写真でも分かると思いますが裏側の輸入業者等の記載されたシールが破れています。セラー内での入れ替え時などに瓶が太いために何度か引っかけてしまいました。なので値段も少し安く出品致しますので宜しくお願い致します。(その他はエチケット等も特に問題は無いです)
■
* 配送はクール便での配送になります。
沖縄や離島の方等は当方の配送料金の負担が大きくなる為ご遠慮下さいますようお願い致します。(送料を負担して頂ける場合は大丈夫です)
■
■
* ワインを飲まれる際は最低でも商品到着後10日以上は落ち着かせてからでお願い致します。
■
■
* ワインの性質上返品には対応出来ませんので
お含みおき下さいますよう宜しくお願い致します。
■
商品の情報
■
カテゴリー食品・飲料・酒 >
■
■
■ 飲料・酒 > ワイン商品の状態新品、未使用発送元の地域東京都
■
◆
■ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ
■
■ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。