【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
DIY材 木材 天板 テーブル
■
もともとローテーブルに使用してた物ですが、足の部分がとれたため、上のテーブルのみ残った状態です。我が家はDIYする技術はなく、破棄するのはもったいないため出品しました。
もとのテーブルは北欧の家具屋さんで、8万ほどで購入した記憶があります。
板の名前は専門の知識はないためわかりません。
■
テーブルや看板、屋外用の椅子、DIY用にいかがでしょうか?
■
元々テーブルだったので、真っ直ぐな長方形ではなく、写真のように斜めにカットされています。
長い方を表、短い方を裏として測定しました。
■
縦 表 約84cm
裏 約81cm
横 表 約29.5cm
裏 約28cm
高さ 約3.5cm
■
即購入、オッケーです^
■ ^
なにか質問があれば気軽にどうぞ。
らくらくメルカリ便か、ゆうゆうメルカリ便で、1~2日で発送。
送料込みで配送させて頂きます。
よろしくお願いします。
■
商品の情報
■
カテゴリーDIY・工具 >
■ 材料・資材
■
■ >
■ 木材商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域兵庫県
■
■