【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
帯のみの出品になります。
■
この帯を合わせている着物もございますので是非ご覧ください。
■
■
■
☆寸法です
437cm x 31cm
■
素材 正絹
■
商品番号 #E000218
■
この帯と併せている着物 #E000217
■
■
☆☆状態説明
■
渋い色使いに丸紋が、華やかながら落ち着いた印象の袋帯です。
■
画像9・10………着付けによる手先側の二つ折り跡、保管による畳み跡あります。
■
画像11〜14………関東巻き・二重太鼓に着付けました。横段に丸紋がよく映えます。
柄出しをしてお太鼓とタレの丸紋が一繋がりになるように着付けましたが、よく見ますと画像15のように上半分が若松・下半分は草木模様といった着付け上がりになりました。
■
画像16〜19………関西巻き・銀座結びに着付けますと、正面柄に彩綾柄が多く出ます。縦横の柄がまた、よく映えます。
■
古典柄ですが、現代的な雰囲気もある一品です。
全体きれいな状態です。
■
■
■
■
横段模様 縦暈し 丸紋 若松 草木模様 格子 彩綾
青鼠色 湊鼠色 シルバーグレー
■
■
☆☆☆お願い
プロフィールの記載事項にご納得の上ご検討よろしくお願いします。
リサイクル着物のお取引きに関する採寸や色目など一般的な考えを記載しております。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション
■ > レディース
■ 着物生地 > 着物・浴衣 着物生地 > 着物 > 帯 > 袋帯商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域京都府
■
◆
■ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ
■ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。