【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
アダム・ラッパ氏がプロデュースするロータス・マウスピースです。
■
現在は生産されていない第一期のAnnealed
■ Brass(焼きなましをした真鍮)製です。
■
リム内側エッジはややはっきりしています。
カップはUV形状でバックC~Dの中間くらいです。
スロートは#23(3.91mm)くらいです。
スロート内部のストレート部分がやや長めとなり適度な抵抗感があり高音域が安定するデザインです。
バックボアはワーバートン8くらいです。
シャンクエンドの厚みが0.4mmくらいでうすめです。
■
倍音を含んだ豊かなサウンドの中心にしっかりした芯のあるフォーカスされたサウンドです。
モネットのピッチセンター理論のように音のツボをしっかりとらえるデザインです。
倍音を含んだ豊かなサウンドです。
フルボリュームで吹いても柔らかいサウンドを保つことができるようにデザインされています。
■
商品の情報
■
カテゴリーホビー・楽器・アート >
■ 楽器・機材 > 管楽器・吹奏楽器 > トランペット > トランペットマウスピース商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域神奈川県
■
■